電話占いでしっかりしたビジョンを伝えよう!

Posted by ctw on 12月 20th, 2013 — Posted in その他

やっぱり、女子と言ったらコレでしょう!と言わずにいられないのが、
占いが大好き!!っていうこと。特に、オーソドックスな、恋愛運が
どうとか、日々の運勢がどうとか、これからの自分がどうなっていくか、
ということとか。そういうことを知りたくて知りたくて。占い師の人に
聞いてほしくて、相談したくて。なんていう方がとっても多いと思うのです。
と、えらそうにいっている私もその一人で、占いが大好き!
小さいころから、おまじないっていうものも大好きだったですし、一番
みていたのは、雑誌の後ろくらいにある、次号予告のとなりくらいに
ある、月別占い、とか、星座別占い。というもの。おとなになったら、
電話占いっていう、電話でお気軽に相談できるけど、しっかりとした占い師に
みてもらうから、その解答はまちがいない、っていうものがあるのです。
となると、やっぱりいまでもちいさいころからの流れはかわらない、っていう
ことで、やっぱり、いつになっても占いっていうものが大好きなんだなぁ、
とあらためて実感させられる今日この頃であったりするのです。

酵素ドリンクのダイエット効果は期待できる

Posted by ctw on 11月 7th, 2013 — Posted in その他

女性の永遠のテーマと言われているのが「美肌づくり」と「ダイエット」だと思うんです。

美肌づくりのために化粧品で毎日しっかりとケアをしたり、時にはパックやマッサージなどを行う

人もいるでしょう。

また、ダイエットに関してはあまりにも色々な方法があるので把握するのに時間がかかってしまいますが、

運動、食べ物、サプリメントなどが代表的なのでしょうか。

ただ、無理なダイエットは体にもよくないですよね。それに途中で挫折してしまうような方法では

意味がないと思います。

そこで今、注目されているのが酵素ドリンクのダイエット効果なんです。

「ドリンク」というだけあって、飲むだけでダイエット効果が見られるというんですから嬉しいですよね。

酵素ドリンクには野菜や果物が含まれているものもあります。

酵素ドリンクを飲むことで体内で不足してしまっている酵素を補給できるという効果もありますし、野菜不足を

解消するということもできるそうです。

また、美容成分が含まれている酵素ドリンクもあるようですから、ダイエットだけではなく美肌づくりにも効果が

あるようですね。

サントリーウエルネスで鉄分サプリをかっておけばよかった

Posted by ctw on 10月 22nd, 2013 — Posted in その他

生理がくるのが明日なのだからか、軽くめまいがしてきましたよ。最悪です!
元気なときに鉄分のサプリメント買いに行ってきます。
普段はサントリーウエルネスで買ったりしているんですけど、間に合わないしこれは本当にやばい感じですからね。

もうね、高いとか関係なく飲んどかないとしんどいですよ。
いままで、サプリメント飲んだことないから効くかわからないのですが、どんなのか飲みたいですね。
先月の生理後から飲んでたほうが良かったのですが、元気になったら忘れてましたよ。
次こそは忘れないようにしないとですねぇ。
あぁ、下腹部と腰と足に生理前の症状が出てきましたよ。
これは、あしたきますよ。

はやくて夜中にくるかもしれないですねぇ。
あした、旦那さんのお弁当つくらないといけないのにもしもの場合は買ってもらいましょうか。
あぁ、生理っていっ たい何なんでしょうか。って感じになりますよね。
こなかったらラクなのですが、不順すぎたりまったくこなかったら不妊の原因になるから困るし、女の人ってこんなときにイヤになりますよねぇ。
あぁ、なんとも言えない感情になっちゃってます。

女性に必須なエストロゲンを増やすことが大事です!

Posted by ctw on 10月 8th, 2013 — Posted in その他

なんだか最近、いたましい事故や事件が多いですね。。
一番びっくりしたのが、先日怒ってしまった、桜塚やっくんの事故死・・・。
山口のあの高速は小さいころから1年に1度くらいは通っていた道
っていうこともあって、なんだか懐かしい思いもあって、ちょっとぞっとします。
ずっと山口の高速道路は同じ光景が続いていて、眠りにつきやすくなったり
かなり長かったりするっていうこともあって、ふわっとしたカーブが
気が付かずに中央分離帯に衝突してしまう方がおおいと思うのです。
たぶんそういう感じで中央分離帯に接触してしまったのでしょうね。。
にしても、こういう話題の時でも気になるのは美の秘訣の話。。
エストロゲンを増やすことが、女性として美しくなるっていうことが
大事なの!っていうことを聞くと、気持ちがピリッとして、じゃぁ
挑戦してみよう!っていう気になりますよね。にしても、やっぱり桜塚やっくんの
おはなし。。まだまだ若いのに・・という思いでいっぱいです。

朝鮮人参の効果よりも寄付に任すかなぁ

Posted by ctw on 9月 14th, 2013 — Posted in その他

バドミントンので寄付を集めないといけなくなりました。これが面倒なんだなぁ。知らないお店に行ってお願いをしにいかないといけないしなぁ。営業なんて基本的に無理な私ですからね~。最悪です。ノルマはないのですが、暗黙の了解のような空気はあるわけで…。確かに一人で何件もGETしてくる人もいますからね。それと比べられたら確かにねぇ。なので今回は新規開拓してみようかなぁと思っています。ダメもとでいかないとね。でもダメだったら凹むだろうなぁ。営業のコツをつかむ本があればなぁ。毎年、この時期になるとこんな事で悩まないといけなくなるんだなぁ。もういっそ朝鮮人参の効果を諦めて、自分で寄付をしようかって迷ってしまうこともかなりありますね。何をするにもみんなの力があってこそなんですよね。子供達にもその事を知っておいてもらいたいものです。中々、人に頭を下 げてお願いに行く事ってないですもんね。私にとっても勉強と思って頑張るしかないですね。これからは銀行の営業マンの人たちにも優しく対応しようと思います。冷たくあしらうような事はしないでおかなくっちゃあね。

乳酸菌で強くたくましく!

Posted by ctw on 8月 17th, 2013 — Posted in その他

  勝ったよー! 鳴門高校!

 一昨日の2回戦は、延長10回でなんとか勝ったという感じでしたね。先制点をとっておきながら追いつかれ、勢いを持って行かれたように思いましたが、最後まで集中力が切れずに、あきらめることなくがんばったと思います。

 そして今日、なんと17-1で大差をつけて圧勝しました!相手の常用菊川高校も打線も素晴らしい所でしたが、きょうは鳴門に女神がついていたようですね。

 打てばヒットでどんどん点数が入り、徳島では終わってしまった阿波踊りの音楽が甲子園に鳴り響きましたね!うーん、地元としてはうれしい!

 それにしても、高校生の試合って、魂がこもっていてほんと素敵ですよね。プロ野球は、ほんとに技とか知恵で勝負していますが、高校野球って、最後の最後まで一つもあきらめることなく、がむしゃらに頑張っている姿が、とても新鮮です!

 この中にも、もしかしたらプロに転身していく人がいるかもしれませんが、今の気持ちを持ち続けてもらいたいと思いますね。

 まぁプロの人たちも、もれなく高校野球を経験しているのでしょうがね。

 まだまだ、体も発達途中の高校生たち。乳酸菌をとって、強くたくましい体になれ!

疲れ目の解消をしつつドラマをガンミ

Posted by ctw on 7月 9th, 2013 — Posted in その他

トリックの新作情報がありましたね。ドラマで間抜けな刑事を主役にしたものが放送されるって聞いてはいたんですけど、まさか本編は映画でするとはおもいませんでしたね。しかもなんとなんと今度の映画でトリックは最終回になるそうですよ。いやぁ昔は必死になってみましたよ。疲れ目の解消をしながらドラマを何日にもかけて見たこともあります。今回の映画はトリックラストステージというタイトルになるんですけど、あぁもう本当に終わってしまうんですね。でもなんで終了なんでしょうか??スポンサーの問題なんでしょうか?監督さんはもっともっと続けたかったってコメントをしているそうなんですけど、なんで続けることができなかったんでしょうね?まぁでも縁者さんの年齢的な問題もありますよね。今度の話であの二人の関係はどうなるんでしょうね??好きなんだろうなぁって思ったりはするんですけど、好きなのかなぁ?トリックらしさを求めるんであれば引っ付かない方がいいんでしょうけど、最終回出し、ちゃんと引っ付いてほしいと思うのはきっと私だけじゃないと思います。

日々元気に過ごすならグルコサミンがおすすめ

Posted by ctw on 6月 24th, 2013 — Posted in その他

旦那の実家にあそびに行った帰りにいきなり旦那が本屋さんに行こう!って言い出したので本屋さんに行きました。いつもならそんなこと言わないのに。グルコサミン効果で関節痛解消したからかな?(笑)
で、一人一冊ずつ買ってくれました。あたしは前ならひよこクラブ買っていたけどちびちゃんにはもうひよこクラブなんか必要ないので自分がほしい本を探しました。で、ホットケーキミックスで作るおやつのレシピを飼いました。家にめちゃめちゃホットケーキミックスがあるので。で、ドーナツ、パン、ケーキ、そしてジャムの作り方とかものっていたのでそれにしました。旦那はSOULJAPANを久しぶりに買っていました。で、ちびちゃんのは悩みに悩んでベビーブックってゆう絵本を買いました!ちびちゃん欲しいものがたくさんあったみたいでなかなか選んでくれないし、本渡してくれないし。やっと、ベビーブックに決まりました。なんか、本屋さんで本買ったのってめちゃめちゃ久しぶりでした。ホットケーキミックスのレシピ本買ったから早速明日からそれ見ておやつを作ってあげようと思います。

昼からは雨

Posted by ctw on 4月 11th, 2013 — Posted in その他

今日は朝から寒い1日でした。

天気予報でも「1か月くらい前くらいの気温に戻ったような気温でした」と

言っていました。

風が冷たくて、そしてその風は強いし・・・。

外に出るのがなんだか久しぶりにつらく感じたような気がします。

その上、昼過ぎには雨が降り出しました。

一時的なものでしたけど、突然雲が広がりだして雨が・・・。

上の子が小学校から帰って来るのに大丈夫だろうか・・・と思い、

傘を持って迎えに行くと、何人ものお母さんが同じように傘を持って迎えに

来ていました。

ただ、学校に着いて少ししてから雨がやみましたよ。

タイミングが悪いのなんの・・・。

寒い中、上の子と一緒に帰ってきましたよ。

 

ローヤルゼリ- サプリメントが今、注目されているようです。
女性にとっては嬉しい美容効果があるそうですね。
それ以外にも体を健康にするという素晴らしい力を持っているそうです。

感謝状

Posted by ctw on 3月 12th, 2013 — Posted in その他

今日は下の子の幼稚園でPTA総会がありました。

私は学級委員なので出席することになっていたんです。

PTA役員、そして学級委員とも最後の日です。

本当に1年間が終わってしまうんだ・・・と思うと少し寂しく感じました。

会長からの挨拶では、会長が涙ながらに挨拶をしていました。

1年を振り返り、つらいことやイヤなこともあったと思いますが、今まで

頑張ってきたはずです。

そして、ようやく今日で終わることとなり、ほっとした表情をしていた会長でした。

他のみんなもほっとした顔をしていたように思います。

園長先生から役員、学級委員に感謝状が送られました。

私もいただきました。

この感謝状は、本当にありがたく思います。

 

口臭を気にしている人は多いかもしれません。
口の中の細菌などが原因だといわれているそうです。
そういった悩みを解消してくれる口臭対策グッズが今、売られているようですよ。要チェックですね。